SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2199第一章感想

先週の金曜日に見に行って来ました。

正直
復活篇(笑)
実写版(笑)
リメイク(笑)

とか思ってたんですが、パンフレット見てみたらオモシロそうだったので見に行ってみる事にしました。

ちなみに自分のヤマト視聴は
確か20年くらい前 TV版を視聴
おそらく15年くらい前 完結編を視聴
多分10年くらい前 劇場版とさらばを視聴

って感じだったはず。


んで感想なんですが

とても面白かったです。
すごく良い感じで現代化してるなー
キャラデザとか声とかもっと違和感感じるかと思ったけどそんなこと全然なく

まあユキカゼの動きが軽やかすぎて駆逐艦じゃなくて戦闘機っぽいとか
不満点が全くないワケじゃないけど

ぜひ2章以降も見に行きたいと思います。

劇場限定版BD欲しかったなあ~
一般販売版で我慢するか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1月4・5週の感想ヱヴァQ見てきた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。