SSブログ

ヱヴァQ見てきた~

木曜に見てきました。
平日昼間だから人少ないかなあとか思ってたら人多くてびっくりしました。

感想は

う~ん

誰も碌に14年間のことを説明しないことを差し引いても
シンジがガキすぎるとしか言いようがない

まあアスカにもガキシンジと何度も言わせてるあたり
それが制作者が意図してそう描いているんだろうけど

つまんないってことはないし、一度で理解できたわけでもないけど
二回、三回と見る気が起きない…

個人的にはUC6話とかヤマト四章のほうが気になるかな

それからまどかの前編・後編も見てきました。
ヱヴァQと合わせて6時間15分くらい
約4分の1日…

もうこの人生でこんな長時間映画館で過ごすことは無さそうだ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宇宙戦艦ヤマト2199第一章感想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。