SSブログ

【ボトムズフェスティバル】装甲騎兵ボトムズ 孤影再び 感想

先週の予告通り見てきました。

バルト9で日曜の19時40分の回。
Case;IRVINEのときはギリギリに行ったのであんまりいい席が取れなかったので
今回は40分前に行って座席とったんですが
3連休の中日ということもあってか結構いっぱいでした。
真ん中の方ではあったのですがもうちょっと後ろだったらな~って感じの席でした。
たぶん40~50人くらい来てたんじゃないでしょうか

で内容に関しては
・キリコ機硬すぎ!敵機より絶対に装甲が数倍あるだろ
・なんでロッチナが出てこないんだー!ロッチナを出せー!
・バニラがしっかりお父さんしててかっこ良かった

・幻影篇のPV1のステビアのセリフに納得がいった(ただし幻影篇にはステビアの出番が殆ど無かったけどな!)
・幻影篇のOP・EDではキリコは孤独な姿がよく似合うなと思ったが
 孤影再びのEDではテイタニアも孤独な姿が似合ってるなーと思った
 「孤影再び」というのがキリコだけでなくテイタニアのことも指してるのかと思うほどに


こんな感じ。
昨日は疲れちゃったので感想が1日遅れになっちゃたので記憶違いとかもあるかも

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。