SSブログ

今年の予定のようなもの

明けましておめでとうございます。

ホントは昨年中に「来年の予定」としてまとめるはずだったのに
部屋の掃除がいそがしくて更新できなかったので新年一発目にまとめておきます。

1月
 8日~
  【映画】装甲騎兵ボトムズ 孤影再び
       前売り券買ったんで何があっても見に行きます。初日には行けないケド…

2月
 2日
  【BD】真・恋姫無双~乙女大乱~ 7巻
      長かった恋姫マラソンがようやく終了。もうTVシリーズはBOXだけ買ってマラソンはやらないと思う…

 16日
  【CD】Lasei/ELISA
去年はあんまりシングルが出てなかったような気がしたのでもうちょっと後かなぁと思ってましたが
     意外と早いですね
 
 25日
  【BD】装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE
劇場でも見ましたが買います。あんまり内容については触れてなかったのでまた感想書くかも

 26日~
  【映画】劇場版 マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~
      前作見に行ってる+BDも買ったので、間違い無く観に行きます。
      前売り買うか安い日に観に行くかはこれから検討。ファミマの限定版次第かも

3月
 18日
  【BD】機動戦士ガンダムUC 3巻
      2巻の初回版のスリーブのシナンジュがカッコ良すぎるのでおもわず買ってしまったので
      3巻以降も当然買わなければならんでしょう。半年に一巻ペースなら財布的にもやさしいし。
      あと1巻のスリーブ付きが欲しいよぉ。中古価格が落ち着けばいいんだけど
 25日
  【BD】ボトムズファイダー
     我慢して見に行かなかったんで本当に楽しみ

4月
 22日
  【BD】装甲騎兵ボトムズ 孤影再び
     1月に観に行きますけどBDももちろん買いますよ!
     本編・外伝作品共に今後続いて欲しいので、そのために自分にできることはパッケージ版を
     購入するぐらいですから!


とんでとんで
7月
 25日頃
  【本】藤子・F・不二雄大全集 第二期 完結
     藤子全集のために本棚まで新調したけど、そろそろ何期までやるのか公表してくれないと
     どれだけ残り空けとけばいけないのかわからないので公表して欲しいです。
     去年と同じだと一ヶ月あけて9月から3期刊行開始かな?

8月ごろ
  ノートパソコンを新調。
   ぼちぼちSandyBridgeのベンチマークやレビューなども出まわってますが春モデルをスルーして
   夏モデルの在庫処分される頃買いたいな



現状わかってて予定がたってるのはこれくらい。

あと個人的な目標としては週1ペースでブログを更新したいかな。
っていうことでたぶん来週は孤影再びの感想を書くつもりで頑張ります。

今年もよろしくお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。