SSブログ

バック・トゥ・ザ・フューチャー 感想

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリーBOXが先週木曜日に届きました。


三部作一気に見るつもりだったけどBDレコーダーの同時操作制限にひっかかてしまったため、
Part2途中で再生中止。また明日以降に見ます。

バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズは大好きなんですが、最後に見たのは大分前、ついでにあんまり細部に拘ってなかったんで新発見が多かった気がします。

ブックレット読んで知ったことのがほとんどですが・・・
ツイン・パインズ・モール→ローン・パイン・モール
マーティが宇宙人になってジョージを脅かしに行ったときにバルカン星のダース・ベイダーと名乗っているところとか

あと個人的にはドクが最初に25年後(=2010年)に行くっていったから今年ブルーレイBOXが出たのかとか思ったり
マーティがジェニファーにデモテープをレコード会社に送らない理由と
ジョージが自作の小説を他人に見せない理由が全く同じだったり

いや、ホントに堪能できました。

またすぐに見返しそうな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。