SSブログ

XBOXはじめました

世間ではPS3が週間で15万台売れたそうですがそんなのお構い無しにXBOX360を購入しました。

PS3は特にやりたいソフトがないし、何よりバーチャロンがやりたかったのでXBOXにしました。
据え置き機を買うのはゲームキューブ以来だな~

自分が買いに行ったヤマダ電機ではまだ旧パッケージが残ってたのでHDMIケーブル付でよかったです。
ロットNoは0848XでJasper基板でした。いまだにFalconが残っててもイヤですが

でバーチャロンダウンロードしてプレイしたんですが
イイですね~。ドヘタなんですが動かしてるだけでも楽しいです。

これからネット対戦でもやってみます。ボコボコにされるんだろうな~
タグ:xbox
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|HDD増設 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。